ペコロジーボトルがすっかり潰されていました(´・ω・`)

ペコロジーボトルがすっかり潰されていました(´・ω・`)

千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
友達と行った旅行でデジカメで撮った写真をパソコンに取り込んでる千佳たん、1番から56番まで全部買います、えと…1枚50円だから……2800円ですよね(´・ω・`)


今日はお休みなんでつよ。
日曜日なのに(´・ ω・`)
っちゅうわけでQMA廃ー。
戦績をば。


  • 1-2-0-1 # 1-0 (全国大会)


酷い…。
是ほど酷い戦績は過去に例がありません…(´Д`;)
予選1落ちが半分以上という金属賢者にあるまじき失態。
もう限界のようです(´・ω・`)
ってか、ドラの予選1落ちは8回中7回が芸能。
5回連続で予選1回戦で芸能が出るのは如何なものかと。
R2とかタイとか連続、ホント巫山戯るのも大概にしろと叫びたかったわけで(´・ω・`)
今日ほどQMAに憤慨したのは初めてですわ。
流石にもうやる気が失せてフェニに戻りましたよ。
もうドラには行くまいと。
フェニでも予選1落ち何度も経験しましたけどね。
今日はとことん問題の引きが悪かった。
予選1回戦でスポは少なく芸能が圧倒的に多かった今日、雑学と学問が少ないんじゃー(`・ω・´)
お陰で芸能の正解率ががた落ちしてゲージが3から2に。
アニゲと並びました。
これでもうまともに戦えるのが雑学と学問だけになりました、パチパチ(^ω^ )
1日でいいんで雑学と学問のみ出題される日とか、設けてもらえんもんか(´・ω・`)
大会は5回。
格下相手に順調に残ってましたが、勝ち抜き人数の桁が違う宝石とかと当たり撃沈。
白銀七段でも一番下っ端って、ホントハードになってきました。
苦手分野の問題回収もしないとダメですかね。
でも攻略サイトとかは利用しませんよ。
自分の目で見た問題を、自分で調べて物にする。
このモットーは貫きますんで(´・ω・`)
然し金の方が……ヤバイわな…(´Д`;)
毎回3000〜4000円とか、ちょっと使いすぎです(´・ω・`;)
エッチなのはよくないと思います(´・ω・`)
魔法石効率をもっと上げること。
これが当面の目標かと。
もっと慎重に、集中して、ね(´・ ω・`)



今日の予選1落ち(14回)

  • 芸能(R1・R2・R2・R2・R4・タイ・タイ・並・エフェ)
  • ノン(○×・4択・R3)
  • アニ(4択)
  • 学問(線)

見ての通り芸能不作。
新問追加の影響ななな。
ノンはスポ問大杉です。
アニ4択はまさか落ちるとは…皆どれだけア○オタなんですか… il||li (つω-`。)il||li
学線、これもまさか落ちるとは。
生物と軟体動物等区分の結びを即答して間違えてたのが最大の敗因。
区間狙おうと先走ったのが死んだ。
これからは時間よりも正確さを求めようと思います(´・ω・`)



今日の区間賞(5回)

  • 学問(R2・R3・エフェ)
  • 雑学(多)
  • 芸能(タイ)

ロプスだと芸能タイピングでも区間とれるみたいです(´・ω・`)
漢検に例えるとドラとフェニが1級と準1級ならフェニとロプスは準1級と2級の差とほぼ同じかと。
難易度的に丁度それくらいの差がありますね。
漢検は未だに準1止まりなオイラなんでやっぱりフェニステイなんですね il||li (つω-`。)il||li
1級受からないとドラステイは無理なようです。
頑張るかー(`・ω・´)
学問R2は徐々に正解率が上がりつつある。
歴史苦手なんだが、勉強のお陰か、相棒のお陰か。
ユグノーとか、どこで覚えてたんだか。
自分が知らない間に吸収していたようです(´・ω・`)



最終的に白銀八段、あと2500個程で黄金でさぁ。
来週の月曜には黄金かなー。
サブカは2回回した。
どっちも優勝ならず。
何故サブカだとロプスで勝てないのか。
中級6級くらい。
そろそろピクシー組まで一気に落ちる時期か。
そんな金ねぇよ…(´Д`;)
ってわけで以上、マジアカプレイ中はガムの消費量が急激に増えるダマレコゾウと、マジックペットの名前何にしようか悩んでるだまれコゾウですた(´・ω・`)



明日から仕事。
2連休、あっという間だったな(´・ω・`)
今度の休みもまたQMA廃。
いつまで続くのだろうか…(´Д`;)
三千院ナギたんかわいいよ三千院ナギたん(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃんの特技って何? やっぱり知ったかぶり?』って言ってもらうです(^ω^ )
あー、そういやホームにQMAフィギュメイトが入ってました。
迷わず500円投入するも。
無理です…あれは il||li (つω-`。)il||li
攻略法が全く思い浮かびません。
500円で回避しました。
サープラのお兄さん、もう少しサービスしてください(´・ω・`)
アロエビッグドールだったら危なかったな。
財布の中身全部無くなってたかもw
こっちもそのうち入りますかねー(´・ ω・`)


ホムペの方は廃墟写真館UPしましたんでよろー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あたりめってうめーよな、あたりめーだ(´・ω・`)