替えたばかりの電子辞書の電池が抜かれていました(´・ω・`)

替えたばかりの電子辞書の電池が抜かれていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
昨日の夕飯何食べたか思い出そうと上を見上げる千佳たん、そういう上目遣いも案外いいものですね(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
とまではいかないものの、2連休の後の仕事はやっぱブルーになるわけで。
でも以前のように憂鬱ではないんでいいですが。
気づけばあと10日で6月か…早いじぇ(´・ω・`)


日本一長い駅名の『ルイス・C.ティファニー庭園美術館前駅』が改名し、日本一の座を『南阿蘇水の生まれる里白水高原駅』に受け渡した今日。
QMAの雑学順番当てで幾度と無く出てきましたルイス・C.ティファニー庭園美術館前駅
問題改訂はあるんでしょうね、やっぱ。
2007年5月20日まで日本一長い駅名だった……になるんでしょうかね。
それとも答自体が変わって『南阿蘇水の生まれる里白水高原駅』の順番当てになるのか。
どっちにしろしっかり覚えておかないとあかんようですね。
あー、エヴァでも見るかな。
やっぱり時代に乗り遅れないようにしっかり見ておくべきですよね(´・ω・`)
10年以上経った今だからこそ、見るべきかと。
余裕あれば、ね(´・ω・`)


ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『あ〜あ、電池なくなっちゃったよ…』って言ってもらうです(^ω^ )
テレビの上の棚にイタリアの州と州都の一覧を貼りました。
毎日見て覚えます。
いい方法でしょ??(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ウソとクレジットカードには限度がありますよ(´・ω・`)