本棚の本のブックカバーが全て外されていました(´・ω・`)

廃墟1

本棚の本のブックカバーが全て外されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ムースポッキーを一度に2本頬張る千佳たん、2本同時食いとは贅沢な食べ方ですねぇ(´・ω・`)


今日は特記事項は御座いません。
QMAがやりたくウズウズしてるくらいか。
2日やらないともう禁断症状になりつつある。
これはヤバイヤバイ(´Д`;)
明後日の廃まで辛抱です(´・ω・`)
次回の大会は6月下旬……なんですかね。
まー、それまで適当に頑張りまさぁ(´・ω・`)


今日は早いけどこんなもんで。
おなか一杯だにゃぁ(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『それ違うよ、こっちだよー』って言ってもらうです(^ω^ )
廃墟行こうよ、みんなで♪
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ゴールデンパイン美味いよゴールデンパイン(´・ω・`)