冷蔵庫内の牛乳の賞味期限が書き換えられていました(´・ω・`)

廃墟2

冷蔵庫内の牛乳の賞味期限が書き換えられていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
すっかり夏の装いで上はキャミソール1枚の千佳たん、ちょっ……それはダメです、命がいくつあっても足りません……(´Д`;)


もうすっかり夏ですねぇ。
仕事中暑いったらありゃしない…(´Д`;)
そろそろ蚊取り線香の香りが恋しくなる季節ですね。
そういやもうすぐ6月ですもんね。
夏至ももうあと1ヶ月とか、今の時期の紫外線が一番強力だったり、夏はもうそこまで来てますよ。
夏になると無性に創作活動に勤しみたくなるオイラです(´・ω・`)
今年はどんな作品を書こうか、今から検討中。
先日廃墟巡り行ってきたんで、廃墟を舞台にした小説でも書こうかと。
実際に訪れた場所を舞台にしてそこで撮った写真も織り交ぜて小説を展開させていこうかと考えています。
それまでに苺ましまろ小説完結させるか…難しそうだなw
まあ程ほどに頑張るです(´・ω・`)


ってわけで今日はこんなもんで。
明日は朝からQMA廃でさぁ。
目標白銀九段、可能ならば十段。
30クレ積めばいいでしょうか。
帰りにアニメイト行ってもってけ!セーラーふく買って来ます。
初日で完売、なんてこと無いよね(´・ ω・`)
メイトだからどうか分からんな…。
序でにコミックLOとRinも。
電撃大王は……多分買わないかと。
最近読んでないんで…(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そういえばさ、冷蔵庫に耳かき入ってたよね、何あれ?』って言ってもらうです(^ω^ )
今から明日の予習します、大人の常識力トレーニングDSで。
仕事がある日より休みの日の方が早起きってどういうことよ(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日は甚平着初めです、涼しくていいです(´・ω・`)