ドライブ中ライ麦畑に放り出されました(´・ω・`)

廃墟3

ドライブ中ライ麦畑に放り出されました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
刺身のパックに入ってる5ml入りの醤油を上手く開けられずに四苦八苦してる千佳たん、オイラがお兄ちゃんだってとこを見せるチャンスですね……ってあれ……もう開けちゃったですか…(´・ω・`;)


今日は休みぃー。
QMA廃ぃー。
戦績をばぁー。



白銀になってからドラ-ロプススパイラルが定着してきたどうもダマレコゾウです(´・ω・`)
今日は比較的温かったと思うですが。
いい加減ドラで決勝行こうよ… il||li (つω-`。)il||li
この予選落ちの多さはもういい加減に。
ドラで何度か決勝行けそうな回はあったですが、つまらんミスで5位止まり。
苦手ジャンルがあるとドラは無理だね、やっぱ(´Д`;)
オイラにゃフェニがお似合いでさぁ(´・ ω・`)
そのフェニからも落ちたりしましたが…。
あー、今日は一時会社の同期と一緒にプレイしました。
休みがたまたま同じになったんで。
途中で合流し、昼食った後分かれ、オイラは再び登校。
然し何と言うか…最近のスランプは甚だしいものがあるようで…。
苦手ジャンルと得意ジャンルの差が明確に分かれて参りました…。
ドラの予選でスポーツ・芸能・アニゲが出た時点で予選落ちほぼ確定。
ノンジャンルなら何とか、学問・雑学ならほぼ通過できるという状況でさぁ。
つまり、ダマレコゾウがドラにて決勝進出するには学問・雑学、そしてノンジャンルの組み合わせが来なければ絶望的ということ。
これじゃあ本当埒あかんですよ…(´Д`;)
せめてアニゲか芸能も武器になれば…。
オイラもアニオタ目指して頑張るしかないか…な(´・ω・`;)
まー、今日はこんなもんか。
久々にドラでトップランカーの一人を踏めた。
トップランカーでも予選2回戦で敗退するんですね…ちょっと意外(´・ ω・`)
このままだと弱点多すぎな最弱宝石賢者になっちまう…ハァ…(´Д`;)
サブカ2回回した。
1回はロプスで同期とマッチング、芸連、死亡…13位で予選1落ち。
同期は予選2落ち。
だまれコゾウ弱ぁ…… il||li (つω-`。)il||li
2回目は決勝進出もアニゲやスポが不作に終わり2位。
いい加減フェニ行きたいよ…… il||li (つω-`。)il||li
メインの方も29クレ目でロプス落ちし、最後1クレでフェニ復帰しようと意気込んだが不作、12位。
財布に入っていた最後の100円玉を投入し、本気モード。
格下相手に何とか決勝進出。
決勝では本気出しマジモード。
武器の雑エフェ投げるが、何ですか、あの問題は。
小学校低学年でも読める漢字を3問連続マジメに答えさせる決勝がどこにありましょうか。
他の3人は全員スポーツ投げるし…。
もう見慣れた光景ですね…ダマレコゾウ潰し il||li (つω-`。)il||li
そんな潰しを避けて何とか1問間違いで終えた決勝だが…。
全問正解が一人………(´・ω・`)


(´・ ω・`)


2位であえなく玉砕…。
もう金使いたくなかったんでこれにて終了。
ロプスステイのまま終了。
次回はちゃんと戻りますから……(´・ω・`;)
とまあ、今日はこんな塩梅。


今日の予選1落ち(7回うち1回失念)

  • スポ(タイ・四字・連)
  • アニ(タイ・線)
  • 芸能(連)


スポがまた不調になりつつある。
うんうん、こうでなくっちゃ(´・ω・`)


今日の区間(5回)

  • 学問(エフェ・エフェ)
  • 雑学(エフェ)
  • 芸能(○×)
  • スポ(○×)


ぶぎゃー。
エフェと○×のみってオイ……。
今日は区間取り損ねの2位が矢鱈多かったんで(´Д`;)
あと一歩、ホントそんなことが何度あったことか…自分の不甲斐無さに…… il||li (つω-`。)il||li



最終的に白銀賢者九段。
次回廃で黄金行けそう。
中部ランク300位ジャスト。
この辺をキープしちゃる……結構大変だわ…(´Д`;)
全国大会は順位6810位。
ま、こんなもんだ……23人抜きだし(´Д`;)
次回大会は6月下旬…。
今度は本気モードでいきますか??(´・ ω・`)
以上、意外なとこで単独正解をしてびっくらこくことがあるダマレコゾウと、学問エフェクトの正解率が0%なだまれコゾウですた(´・ω・`)



マジアカーの後アニメイトへ。
目的は勿論もってけ!セーラーふく他諸々。
普通に売っててよかったよかった〜(アロエ風)(^ω^ )
1番の歌詞はともかく、2番の歌詞は全然覚えられましぇん…(´Д`;)
カラオケで歌えるようになるには、どれだけ練習必要かね。
車の中で聴いて覚えるしかなさそうです(´・ω・`)
コミックRinとLOと、ハヤテのごとく!の下敷きもあわせて購入。
LOはガビョ布が無かったのが残念。
かなり期待してたんだが……う〜ん(´・ω・`;)
川崎犬太朗は相変わらず作画崩壊が…w
いさわのーりのおにゃのこは可愛いい。
ツインテールやっぱいいね(^ω^ )
でも小5なのにエロすぎだよぉ〜(´・ω・`;)
EB110SSは久々に萌えた。
やっぱツインテールはそれだけで萌えるものがある。
ガビョ布先生には次回ツインテールを要望致します(^ω^ )
Rinの方は関谷あさみは相変わらずいい仕事してくれる。
ああいうシチュエーションはイケナイ感じで憧れるわぁ。
おとなしい子相手に、ってのもまたそそられますぉw
続編で続いてる一連の話の流れもイイ塩梅。
たまちゆきも好きです。
帽子を被ったのおにゃのこって……どうしてこう萌えるんでしょうか(´・ω・`)
2007年6月号LOのガビョ布のおにゃのこもそうですが、ちょとボーイッシュっぽく見えるところがいいんでしょうかね。
こんなに可愛い子が女の子なわけない精神ですかね……いや違うか…(´・ ω・`)
LOとか読んでるとQMAには出題されることの無いジャンルなだけに、なんだか惜しい気がします今日この頃。
この手の問題だったら…強いんだけどね… il||li (つω-`。)il||li



んじゃ今日はこんなもんでええかな。
明日からまた仕事か…ま、頑張るか。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『それじゃあそっちの方が大きかったんだね』って言ってもらうです(^ω^ )
暑い……馬路で暑い…(´Д`;)
もってけセーラーふく何位になりますかね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アミノサプリ問題が出題されなくなったQMAを少し寂しく思うのはオイラだけでしょうか(´・ω・`)