携帯電話の画面のフィルムを勝手にはがされました(´・ω・`)

廃墟4

携帯電話の画面のフィルムを勝手にはがされました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
近くの栗の花のニオイが漂ってきて『あれ〜、何かこのニオイどっかで嗅いだことある気がする…』って言う千佳たん………多分今夜思い出しますよ(´・ ω・`)


今日も仕事が無事終りました。
仕事終わり車内でもってけ!セーラーふくを聞くと癒されるのは何故でしょう(´・ω・`)
もってけセーラーは歌詞も電波ってていいですが、歌無しのカラオケバージョンで音だけ聴くとこれまた素晴らしいです。
音楽の完成度がかなり高いですね。
ノリノリでイケイケな塩梅が弾幕シューティングに使ったら快感間違いなさそう。
かえして!ニーソックスの方もオイラ結構好きです。
今年の夏はこの2曲で決まりですね(^ω^ )
アキバじゃなく湘南とか、これ流しながら疾走したい(´・ω・`)
パンナコッタやんなこった(´・ω・`)


んじゃ今日は早いけどこんなもんで。
この日記も殆どQMAの戦績記録集となりつつありますがw
あー、今日は紅の豚の日でしたね。
30分くらい遅れて見たが、やっぱり話的にオイラ好みじゃない。
サボイアS.21にコーフンしたくらい。
でも今日は寝なかったよ(´・ ω・`)
夕飯食ってたんで(^ω^;)
関係ないけど今NHKニュース見てる。
朝赤龍って初めて実物見た。
案外普通ー(´・ω・`)
QMAでは写真出ないからな(´・ ω・`)
んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『この盆栽捨てていいの?』って言ってもらうです(^ω^ )
ヤベ……ハヤテのごとく!見る度に三千院ナギたんハァハァになる…(´Д`;)
マジでかわいい……ヤバイ……あれで髪型がショートカットだったらもう逝ってたな…(´Д`;)
んじゃ今日はここまでだお。
また明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ キュウリ味のコーラって……飲みたいような飲みたくないような…(´・ω・`)