買っておいた餃子の皮が全部破られていました(´・ω・`)

廃墟5

買っておいた餃子の皮が全部破られていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
テレビで流氷の天使クリオネを見て『クリオネってエサ食べる時凶暴になるんだよね』って言う千佳たん、オイラも千佳たんを食べる時は凶暴に……って痛っ!!


暑いわねぇ〜(´Д`;)
本当に今日は暑かったわ。
30℃近くまでいって仕事中もいっぱいいっぱいだったわ…ハァハァ(´Д`;)
女子小学生が無防備な格好で……ハァハァ(´Д`;)
明日もかなり暑くなりそうなんで、大変だにゃぁ(´Д`;)


ライアーゲームはやっぱいいわねぇ。
主演の松田翔太って松田優作の息子だったのね(´・ω・`)
クールな感じが、オイラと共通しますな(^ω^ )
………そこ、笑うの禁止(`・ ω・´)
さて、じゃ今日はこんなもんでええか。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『コーヒー飲むんだったらコップで飲んでよね』って言ってもらうです(^ω^ )
明後日のQMA廃が今から待ち遠しいですわ。
今更ですが、サブカをメインと同じアロエたんで作ったのは失敗だったかと。
メインでもサブでも正解・不正解の反応が同じなのがなんだか物足りない感じ。
やっぱり折角2枚作るんだったらキャラ変えればよかったなぁと(´・ ω・`)
もう1枚サブカ作るかw
いや、冗談抜きで作るかも。
今度はセリオス辺りで行こうかしらね。
オイラはああいうクールキャラですしw
でもまあやっぱメインはダマレコゾウで。
3枚目のカードは名前……何にしようか考え中。
何かいい名前無いですかねぇ(´・ω ・`)
じゃー、こんなもんでー。
仕事中ナギたんの命令が脳内を伝播しておりますオイラですた(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ やべ……腹いてぇ……今夜が山田…(´Д`;)