買いだめしておいたコーラが全部シェイクされていました(´・ω・`)

廃墟6

買いだめしておいたコーラが全部シェイクされていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
田舎で牛を1頭だけ飼ってる家を見て『あの牛を1頭だけ飼う意味って何なんだろうね』ってギモンを呈する千佳たん、鋭いですね…(^ω^;)
乳牛…にしては1頭ってのは考えにくいし……食用……それとも愛玩用………う〜ん…(´・ ω・`)



今日はまあ大変な1日だった。
仕事中本当に暑くて参ってしまったよ。
すんげー喉渇くし(´Д`;)
まあ明日休みなんでよかったよかった(^ω^ )
明日のQMA廃はいつものように30クレ目標で。
サブカは2回くらい回すかと。
合わせて計32クレってとこですか。
流石にもう黄金賢者にはなれるかと思いますw
今九段の後半なんで、魔法石あと1300個程ですわ。
1回平均40個取れればいけます。
……どうだろ(´Д`;)
4日ぶりのQMAなんで腕が鈍ってしまったかと。
2日に1回くらいが丁度いいですね(´・ω・`)
明日は予習で学問R5を☆5つにします。
R2とR4もまだ4つのままですが、これらは無理っぽいんでw
芸能もちょくちょくやっていこうかと。
スポーツは全部☆一つのままを維持しますわw
んー、エフェだけでも5つにしちまうかね(´・ω・`)
○×も5つにしておくべきか。
いい加減予習もせんとついていけなくなってきてるんでしようかしらね。
ま、そんなとこですにゃ(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
エロゲ最近やってねぇな… il||li (つω-`。)il||li
そろそろ新しいの…アキバ行って仕入れてくるかな。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『見苦しいから早くしまってよ』って言ってもらうです(^ω^ )
座頭市とかテレサテン特番とか、来週はお楽しみ満載ですが、見れそうにないな…(´Д`;)
この暑さなんとかしてくれ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今宵はダリの画集を眺めて過ごしやす(´・ω・`)