部屋のぬいぐるみの綿を全部抜かれていました(´・ω・`)

黄金賢者初段

部屋のぬいぐるみの綿を全部抜かれていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの給与明細を見て『お兄ちゃん……1割ちょうだい…』って冗談交じりに言う千佳たん、1日言うこときいてくれたら冗談じゃなく本当にあげますけど(´・ ω・`)


今日は貴重な休日でさぁ。
貴重な休みを今日もQMA廃で有意義に潰してまいりましたw
ってわけで戦績をば。



前半絶不調。
後半半不調。
金賢者になりました、漸く。



長かったです…マジ il||li (つω-`。)il||li
白銀の時代が矢鱈長く感じたわ。
最近のスランプで特に。
ま、それはそうと今日の模様を。
まずは落ちたまんまのロプスから脱すべく1クレ。
半分以上がCOMという温い中で優勝。
2クレ目からフェニ。
フェニでも朝とあって半分近くCOMという中で。
9位で落ち、そんで3クレ目でドラへ。
案外早くドラ復帰できましたが、矢張りドラは熾烈な争いが展開されてまして。
2桁順位を連発し、ストレート落ち。
フェニ落ち後もすぐまたドラ復帰。
今日はこの繰り返しでしたわ il||li (つω-`。)il||li
ドラ-フェニスパイラルはどうも脱することが出来ないようで。
30クレで終えるはずが、黄金になってなかったんで8クレ延長。
後半はドラを何とか維持し、ドラ組ステイのまま終了。
と、まあこんな塩梅でした(´・ω・`)
今日は前半はボロボロだったが後半は結構楽しめたかなと。
結果は相変わらず散々ですが、問題の引きが良かった感じ。
今日は雑学の引きが多かった印象。
あと形式はエフェが多くて戦いやすかったですわ。
然しどうも最後の詰めが甘くドラでは決勝行けず仕舞。
ってかこれはもう何かの呪いとしか……(´・ω・`;)
ドラでの決勝進出率が圧倒的に少ない。
やっぱり苦手分野が足を引っ張ってるなぁと。
単独不正解も最近多くなってきました… il||li (つω-`。)il||li
フィラデルフィアをフィアデルフィラとか、普通に並べ替えてる自分が許せない(´Д`;)
QMAやってる時って、何か半分頭が死んでるんですよね。
集中できないって言うか…。
これはもう限界なんだろうか。
この壁を乗り越えてもっと頑張らなくちゃ(`・ω・´)
そんなことはどうでもいい。
今日は色々な方とマッチングしました(そりゃそうだw)。
尊敬する某トップランカーの方とマッチングできたのはGOOD LUCK。
またこのはてな仲間の宝石さんとか。
今日は「ぶろぐみてます」投げた投げた。
返って来なかったけど……しゅん il||li (つω-`。)il||li
そりゃまあ誰か特定しないと分からんですしねw
とまあ、色々あったですが、最終的に黄金になれたんで良かったですにゃ(^ω^ )
無理矢理なった感じもしますがw
店内首席争いが激化しています。
と言っても相手は一人だけですが。
今月の魔法石獲得数が今のところ1000個程の差。
何とか1位を維持していますが、いつ抜かれるか。
今月あと1回の廃でどこまで頑張れるか。
来月から首席の肩書きがなくなるのは痛いですからね。
頑張りますお(`・ω・´)


今日の予選1落ち(10回うち4回失念……忘れすぎだ…)

  • 芸能(キュ・連)
  • 雑学(連)
  • 学問(R3)
  • ノン(R3)
  • アニ(4択)


今日は満遍なく落ち。
記録してなかった4回のうち2回くらいはスポーツだったかと。
芸能がやっぱり多い印象。
お陰で正解率が遂にアニゲより下回りました il||li (つω-`。)il||li
アニゲが上がってきたのも原因か。
それにしても得意な雑連と学R3で落ちたのはもう終ってる。
先走りすぎですぜ……旦那 il||li (つω-`。)il||li



今日の区間(5回)

  • 芸能(R1)
  • 雑学(4択)
  • 学問(連)
  • アニ(R1)
  • ノン(エフェ)


こちらも満遍なく。
ドラ組での区間はムズイ。
ドラステイしている限り区間は無理そうです。
そもそもタイプスピードが半端ではない。
生真面目好青年なオイラにはついていけませんばい(´・ ω・`)



サブカ2回回した。
ロプス組ステイのまま。
予選1・2と区間賞の後予選3落ちで5位。
決勝いけねぇ……いやマジで…(´Д`;)



中部ランキングは24日から更新されず300位ジャストを保っていましたが、今日の更新で301位と、1位下がりました。
この順位を維持するには1日平均400個程獲得していかなければならないようです。
いやはや大変だ……(´・ω・`;)
以上、QMAが終ると宿題に追われるダマレコゾウと、雑学・学問よりアニゲ・芸能の方が冴えるだまれコゾウですた(´・ω・`)



今日ホームでマジアカプレイ前店内見回るとQMAフィギュメイトがまだあったんで廃前にやってみた。
相変わらずの配置だったが、今回は上手いこと1回でゲット。
起き上がったところ偶然倒れてくれたんですよね。
ユリ&クララもいいですが、やっぱアロエたんが……(´Д`;)
でも取れそうに無い位置にあったんで諦めました。
あれじゃあユリ&クララしか取れないっすよ il||li (つω-`。)il||li
また木曜日挑戦するかもです。
そろそろアロエBigドール入れて欲しいなぁ…(´・ ω・`)
でも女子中高生とか家族連れとかアベックが多いホームなだけに。
真剣にBigドール狙ってる所を見られるのはヤバイなw
アキバならいいんだが……小心者なんで(´Д`;)
ケセラセラ(´・ω・`)



じゃあ今日はこんなもんで。
ZARDのボーカルさんがご逝去され、農水省大臣の自殺ですか。
今日のキーワードベスト5はこの2件関連で埋まるんでしょうね。
QMA関連の用語がキーワードに上がることは無いのは何か少し寂しいですが。
このワードを見るだけで前日どんなニュースがあったのか分かりますよね。
ニュースは最近全然見なくなったオイラなんで、こういうのは結構助かったり。
凱旋門賞……競馬はQMA好きだから勉強しておくべきですかな。
ヒナギクが2位ですかw
QMA対策に、こういうワードも勉強するにはいいですよ(^ω^ )
さてと、じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『最近暑くなってきたよね、何で?』って言ってもらうです(^ω^ )
週間「日本の仏像」購読しようかしら(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 牛たちは 今日はどこまで 行くのやら byダマレコゾウ(´・ω・`)