冷蔵庫に入れてあった牛乳が冷凍庫に入れられていました(´・ω・`)

冷蔵庫に入れてあった牛乳が冷凍庫に入れられていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お赤飯にかけるごま塩が見つからずに黒ゴマと普通の塩を交互に振り掛ける千佳たん、そんなことされるとオイラの萌えゲージが振り切れちゃいますよ…(´Д`;)


今日はお仕事の日だにょ。
夜遅いとQMAも出来ずに悶々としますね、やっぱ(´・ω・`;)
出勤前は忙しないんで出来ないですが。
でも6月後半から出勤時間が1時間遅くなるんでそうなれば出勤前にも出来そうです。
朝は温くていいけど獲得できる魔法石が少ないのが珠に瑕ですわな。
6月も気を抜かず頑張りましょうかね(´・ω・`)


さて、今日はこんなもんで。
アーツビジョン関係でキーワードが掻っ攫われ大臣の自殺はネット界ではさほど重要視されていなかったようですね(´・ω・`)
ゆりしーが4位とか。
落合祐里香さんって静岡県出身だったんですね、アロエたんマンセー(^ω^ )
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そんなこと言ってもそっちは行けないんだからしょうがないじゃんよ』って言ってもらうです(^ω^ )
明後日の休みは矢張りQMA廃。
黄金二段行きましょうね(´・ω・`)
お腹一杯でさぁ(^ω^ )
突然だがアメリカ行きてぇなぁ。
グランドキャニオン行ってビュートの写真が撮りたい今日この頃です(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エロゲ買いに行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ(´・ω・`)