扇風機の羽がへし折られていました(´・ω・`)

扇風機の羽がへし折られていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
家の廊下の電球が切れちゃったから脚立で頑張って電球を替えてる千佳たん、高いところ苦手で頑張ってるのは分かるんですが……その……み…見えてますよ……(´・ω・`;)


今日もでっかく疲れたです(´・ω・`)
然しあれだ、もうそろそろ帰ろうという時間に万引きですわ。
従業員が何人もいる中で堂々と。
アルバイトがそれを見つけて逃げる万引き犯を追いかけまして、まあなんとか捕まえて。
常習だってよ(´・ ω・`)
今までの被害もかなりな額になってたようです。
リアルタイムで見たのはこれが初めてですが。
実言うと月に何人かは捕まってるんですよね。
この前も事務所にいたりで。
ホント、迷惑千万ですわな(´・ω・`)


まー、それはそうと明日は休みなんで。
QMA廃でさぁ。
金賢者弐段目標で。
ドラ組ステイできればいいかなと。
度々フェニにお邪魔するとは思いますが(´・ ω・`)
休み1日で段を1つ上げていくのが毎回の目標ですが。
このペースだと宝石になるまで20日必要ということになりますが。
となるとあと2ヶ月はかかりそうです。
出勤前とか出来ればもっと早くなると思いますがね。
こんなダメダメなオイラが宝石賢者とか、なっていいものかしら(´・ ω・`)
ま、えっか(^ω^ )
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『違うよ、だからサバの味噌煮って言ったじゃんよ』って言ってもらうです(^ω^ )
黄金風呂が盗まれたとか…一瞬この前行こうとしたが既に取り壊されてた湯ヶ島の船○ホテルの廃墟かと思ったり。
現役ホテルの名物風呂を盗むとは……本当に感心…いや、呆れてしまいますわな(´・ω・`)
今見てる電脳の番組。
明石・タコ検定とか高崎山・サル博士検定とか、先日NHKの資格番組で取り上げられてましたね。
大学時代だったら取ろうと奮闘していたかもしれません(´・ω・`)
ご当地検定って、最近多いですよねぇ。
オイラも静岡県民なら静岡・おでん検定受けてみようかしら。
それよりも漢検だよ…マジ il||li (つω-`。)il||li
まー、頑張るかね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お茶…お茶が無いぞ(`・ω・´)