カレンダーが12月まで一気にめくられていました(´・ω・`)

カレンダーが12月まで一気にめくられていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
棒ジュースを凍らせてアイスにしたけど半分に割ろうとしたら上手く割れずに食べ口が変な風になっちゃってショボーンな千佳たん、仕方ないですね、じゃあオイラが口移しっしてあげますよ(´・ ω・`)


今日は疲れたにゃぁ(´Д`;)
美の壷はやっぱええわぁ…。
今日は枯山水
いいねぇ、最高だねぇ。
オイラも昔ミニ枯山水を作ったりしましたが。
いつの間にか猫の便所と化してたりしましてw
それ以来そういうのはやってなかったなぁ。
庭に枯山水取り入れたいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
美の壺と言えば特に好きな回は金魚と風鈴。
金魚はリピート放送されましたが、また夏にでもやってもらいたいところです。
あー、週刊日本の仏像創刊号だけ買おうかと思います。
毎週は…やっぱ無理でしょうけどw
んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『えー、違うよー、これはジャガーだよ、絶対』って言ってもらうです(^ω^ )
QMAまであと3日……我慢の時です(´・ω・`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ トルコ風アイスを全部蒸発するまで混ぜ続けると何日かかるんだろうか…(´・ω・`)