1時間かけて書いたはてなダイアリーを保存する前に消されていました(

1時間かけて書いたはてなダイアリーを保存する前に消されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
テーブルの真ん中に置いてある醤油を取ろうと手を伸ばす千佳たん、袖から覗くその……花園が眩しいんですが…(´・ω・`;)


今日で仕事は2日目。
あと1日ありマンゴスチン
でも3日行けば休みってのはいいもので。
連休が無いのが辛いですな(´Д`;)
明後日の月曜日のQMA廃に向けて今勉強中。
一昨日の日記で何故かQMA次回プレイが来月の木曜日とか書いてましたが正しくは月曜日です。
もう頭がいっぱいいっぱいだったんでしょう(^ω^;)


んじゃ今日はこんなもんで。
ライアーゲーム
平和的解決を図るのが最終的には人類には必要なのでしょうね(´・ω・`)
松本人志大日本人は今日公開ですねぇ。
見たいなぁ、見たいなぁ。
月曜日見に行って来ようかなぁ。
たまにはQMA早めに切り上げて映画見るってのもいいかもしれません。
芸能R2対策にもなりますしねw
でもまあ公開中の映画の問題とかは流石に出ないでしょうが。
あー、なんか聞く所によると今月の土曜日にジョイランド諏訪店でQMAの大会があるそうで。
でもオイラは出ないと思います。
何せ超がつくほど内向的なもんで…(´・ω・`;)
そういう賑やかなのは怖いのです。
あわや…あわや…(´・ω・`;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『えっ、そ…そんな事言ってないよ……どんな聞き間違えだよ…』って言ってもらうです(^ω^ )
ライアーゲーム6月下旬最終回だそうで。
3時間スペシャルとか、録画しておこうかな、かな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ パイナップルの食べすぎで肌が黄色くなった人とか、見てみたいな(´・ω・`)