掃除したばかりの部屋でクッキーの食べかすが撒かれていました(´・

掃除したばかりの部屋でクッキーの食べかすが撒かれていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
さりげなく『ねぇ千佳ちゃん、子供の作り方って知ってる?』って聞いたら『え、そりゃあ知……って、何言わせんだ!』ってややキレ気味な千佳たん…そりゃもう6年生ですもんね……(´・ω・`)


今日もいっぱい疲れた。
疲労が激しい今日この頃。
でも明日は休み。
例の如くQMA廃ですわ。
たまには休みが欲しいなぁ…w
QMAって結構体力消耗するんだよね(´・ ω・`)
明日は目標の黄金四段までいったらやめます。
朝は過疎ってるから結構時間かかりそうですが。
とりあえず30クレってとこですかね。
帰りに余裕あったら大日本人でも見ましょうか。
ホームの上の階は映画館だしねぇ。
1日遊ぶには充分ですわな。
あ、でも帰りがけ本屋寄って週刊日本の大仏と週刊漫画の描き方だかを購入予定。
とりあえず創刊号だけ、って方針でさぁ。
今日は座頭市がやってましたね。
仕事が遅くて殆ど見れませんでしたが。
世界遺産いいね、世界遺産(´・ω・`)
なかのひとのアクセス解析を設置して3週間くらい経ちました。
今までのアクセス結果を一覧で載せてみようと思います。


青山学院大学  東芝  秀英堂紙工印刷  東京大学  海洋研究開発機構  上智大学  パシフィックコンサルタンツ  国立北陸先端科学技術大学院大学  松下電工  ヤフー  富士通  メディアワークス  アートゥーン  創価学会  横浜ドメイン  島根ドメイン  熊本ドメイン  コナミ  ジェイストリーム  講談社 


東芝が9件ですが、他は大体1〜2件。
メディアワークスとかコナミなんかは書いてる内容見ればまあ分かりますね。
ジェイストリームはLightWave3Dを日本国内で販売している会社です。
これも以前LWについて書いたことがあるんでよーわかります。
大学は、矢張り学生でしょうかね。
何か思ったより少ないですが、まあこんなもんでしょう。
所詮オイラの日記なんて見る人は限られてるだろうし… il||li (つω-`。)il||li
でもこういうの面白いね。
皆さんも是非設置してみてはいかがでしょうか。
『なかのひと』で検索すれば上位に表示されますんで。
Googleだと2番目かな、かな。
んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『最近さ、牛乳の減りが早い気がするんだけど……気のせいかなぁ?』って言ってもらうです(^ω^ )
これから明日のQMA予習で忙しいです(´・ω・`)
あとエロゲも攻略進めなきゃ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ もってけ!セーラーふくオリコン1位になってたら世界はどう変わったんだろね…(´・ω・`)