メガネのレンズが指紋でいっぱいになっていました(´・ω・`)

メガネのレンズが指紋でいっぱいになっていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
2日前から後頭部に違和感を感じている千佳たん、そんなとこがまたかわええですわ(´・ω・`)


仕事で夜遅くなるのももう慣れたもので。
正社員は大変だが、まあ仕事だから仕方ない。
その分QMAやる金がもらえるんで。
最近は生きる意味を見失いつつあるようで。
QMAの為に生きている、そんな気がしてなりません(´・ω・`)
仕事で昇進したいわけでもなく、むしろ楽な方楽な方へと逃げている自分がいます。
重要なポストに就きたいとか、そういう欲が全く無いんですよね。
重役になると責任も重くなるんで、それが嫌なんですわ。
それに拘束時間も長くなったりで、それで沢山金もらうよりあまり束縛されず、自分の時間が多くとれる方がいいんですな。
そうなるとフリーターとか。
QMAやる金と+αがあれば、それでいいですw
半年に数本エロゲが買える程度で。
ま、暫くは正社員続けます、頑張って。
大学時代を思い返すようになってきました今日この頃です(´・ω・`)


では今日はこんなもんで。
ここ数ヶ月は休日にマターリした記憶が無いですが、明後日の休みも矢張りQMA
宝石までは、このペースを保ちます、頑張ってw
頑張ること沢山あって大変ですにょ(´Д`;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ごめんなさい……もうしません…』って言ってもらうです(^ω^ )
1週間くらい休みが欲しいです……そんなのはあと何年先になることやら…(´・ω・`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ テレビ見ながらいつの間にか寝てたら、起きた時何か焦っちゃいますよね(´・ω・`)