楽しみにしていたRPGのラスボスがいつの間にか倒されていました(´・

楽しみにしていたRPGのラスボスがいつの間にか倒されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
学校の算数のテストで100点をとって喜んでる千佳たん、凄いです、ではご褒美を上げましょう、さあ、ベッドに横になってくださいな(´・ω・`)


今日も疲れたお(´Д`;)
こんな日は千佳たんと漢字に癒してもらうお(´・ω・`)
明日は休みです。
いつものようにQMA廃です。
これで何日目だろうか…休みを廃に費やすの。
いつの間にか戦績記録帖が25枚も溜まってましたw
平均40クレとして……凄い回数みたいですw
もう1000クレはやってるでしょうねぇ。
いやはや凄い出資になったもんだw
自分への投資だと思えばまあ安いものか。
QMAで学んだことは数限りなくありますからね。
それが実社会で役に立つかというと微妙なとこですがね(^ω^;)
明日の目標は黄金賢者五段、とりあえず30クレ。
余力があればもう少し。
プライズでアロエたんBigドール入ってればいいですが、まだ無いだろうなぁ(´・ω・`)
やるなら客の少ない朝一しかないなw
んじゃ今日は明日の予習してエロゲやりましょうか。
そろそろ新しいエロゲ欲しいです、はい(´・ω・`)
欲しいのが今いくつかあるんですねぇ。
海老原みなせたんに一目惚れした『ぶらばん!』と体験版でグッときた『めがちゅ!』
どちらもひらがな四文字で『!』付きなのはたまたまですw
そろそろ安くなってるだろうかね。
どちらもそれなりの人気作なんでなかなか安くならないんですよね。
来月あたりアキバ行きますかね。
眞夏のアキバ……地獄だ……(´Д`;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『さぼってんじゃねぇよ』って言ってもらうです(^ω^ )
最近疲労が溜まってやばいことになってます、どうもオイラです il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 3ヶ月に1度はデフラグしろよー(´・ω・`)