丘の上の荷馬車の積荷が燃やされました(´・ω・`)

丘の上の荷馬車の積荷が燃やされました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
宿題終わって新しいクッキーのレシピ写しに余念が無い千佳たん、その後姿を1時間見させてください(´・ω・`)


今日も相変わらず忙しい一日だった。
どんだけ〜(´・ ω・`)


月曜日までQMAはお預け。
あと2日仕事行けば廃れます。
それまでに予習をたんまりしておこうと思いやす。
何だか本当にQMA以外の話題がなくなってきたw
こりゃあれだね、あれ(´・ ω・`)


ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『どんだけぇ〜』って言ってもらうです(^ω^ )
あー、関係ないけどオイラの本家のHPではQMAの模擬問題がありますんで、やって見たい方は是非。
苦手なスポーツ・芸能は除外してありますんでw
ある日パパと二人で語り合った日は丘の上で荷馬車が揺れますしね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ たまにゃ美の壷見ながら優雅に晩酌してみたいもんだ、みのもんた(´・ω・`)