買っておいたスイカが庭で割られていました(´・ω・`)

買っておいたスイカが庭で割られていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
友達に好きな男性のタイプを聞かれて『う〜ん……あんまそういうのわかんないんだよねぇ…』って答える千佳たん………オ…オイラは…??(´・ ω・`)


今日も仕事。
明日が最大限に忙しい日なんで、今日はまだ楽な方か。
明日終れば月曜日QMA廃できると思えば頑張れるか。
QMAの為に生きる人生はなかなかいいものですよ(´・ ω・`)


ってわけで今日は早いけどこんなもんで。
今日は雨だったですが。
明後日は大丈夫みたいです。
QMA日和になりそうですw
エンタの神様でKICK☆がネタの中で「黙れ小僧」という単語を発してくれたお陰でHPのアクセスが一時的に増えました。
気になったことはググる、がもう一般化しているようですね(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『いさきはつれたの?』って言ってもらうです(^ω^ )
世界ふしぎ発見が仕事で見れないのは辛いですが。
来週からは土曜日が休みになるんで見れそうです。
ふしぎハケーンは結構QMA対策にもなるんですよね(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ライアーゲームもうすぐ最終回ですね…残念ですぅ(´・ω・`)