ベッドの布団が霧吹きでじわりじわりと濡らされていました(´・ω・`

ベッドの布団が霧吹きでじわりじわりと濡らされていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
自分の部屋の掃除をする千佳たん、序でにオイラの部屋も掃除してください……あ、でもベッドの下は見ちゃダメよ……絶対ダメよ……本当に見ないでよ??(´・ ω・`)


いやはや今日は多忙な一日だったべ(´Д`;)
出勤してから帰るまでホント動きっぱなしな感じでした。
今日に限ってやること多すぎて、てんてこ舞いでしたわ。
でもこれで無事1日も終わり。
待ってるのは明日のQMA廃ですw
いや、今から楽しみだ、ホント(^ω^ )
最近の最大の楽しみがQMAになってますオイラです。
というか、QMAが人生そのものになっているような…。
ホント廃人化してます… il||li (つω-`。)il||li
これで仕事してなかったら……ヤバイね。
QMAの為に仕事頑張るってのもいいもんですよ、ハイ。
ってわけで今日はこんなもんで。
今度7月あたりアキバ行くかもしれませんで。
本格的に新しいエロゲ欲しくなって来たんで。
この前買った5本のうちまだ全部はクリアしてないんだけどw
とりあえずお気に入りの子だけ攻略、って感じです。
エロゲなんて、そんなもんでいいんですよね(´・ ω・`)
あー、昨日の電脳コイルまだ見てないや。
時間ある時見ますよ。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『する前に歯磨いておくのはマナーだよ?』って言ってもらうです(^ω^ )
肩が痛てぇ……(´Д`;)
明日のクマの目標は黄金七段、40クレですw
明日は夜ちょいと所要があるんで、それまで廃するつもり。
時間にすると8時間ってとこか。
目大丈夫かなw
んー、そうなると50クレ積むことになるかもですが。
予選1落ちが多いとマジそれくらいになりそうw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 赤いあいつに負けないように頑張れ、全力で(´・ω・`)