尭舜の子に聖人なし

今日は家でマターリしてた(ω`)
最近移動する時間ばっかりでマターリできてなかったから良かったよ(ω`)
でもなんだかすごく眠かった…(´・ω・`)
で、鉄道模型のストラクチャー作りしたり本読んだりした。
今日は涼しかったデス(ω`)
明日は暑くなるそうで…(´・ω)
もう夏もすぐそこまで来てるんですな(ω`)
ピアノマンチェコのロックバンドという情報も出てきたそうで。
オイラ的にはずっと謎のままでいてほしいデス(ω`)
最近は4巻が発売されたりアニメ、ゲームもとまさに波に乗ってる苺ましまろ
オイラは千佳たんが大好きです(ω`)
やべぇなぁ……かわええなぁ…(´・ω)
あーいう妹が欲しいなぁ(´・ω)
オイラのボケに突っ込んでくれる常識人の妹。
右側だけテールにしてるショートの妹。
ああ…かわいいなぁ…(´・ω)
じゃあ4巻読んで萌えるとしますか(ω`)


偖、もうすぐ漢検の試験日ですが。
オイラは今回は受けませんです。
10月に受けるデス(ω`)
1級は覚える漢字が多いので相当な準備期間が必要だとです(ω`)
じゃ、書きを完璧にするべく、勉学に励みますか(ω`)
じゃ、今日はこんなもんで〜(´・ω・`)